導入店様の声

店舗名 お多福 木場店 様
電話番号 TEL:03-3630-5589
住所 東京都江東区木場2-20-10
ホームページ http://www.otafuku-g.jp/index.html
導入システム ITOSスタッフオーダー

Q.店舗の営業形態やPRポイントについてご紹介ください。

当店「お多福」は東京都でお好み焼・もんじゃのお店を営んでいます。
下町の足立区開業18年の「五反野本店」江東区に100人収容の「枝川店」駅近30秒の「木場店」と合計3店舗を展開しております。
「木場店」は、三年前にITOS導入東京第一号店!今年の夏、全店ITOS導入致しました。
創業、「五反野本店」から始まり、「自宅の次に落ち着けるお店」をモットーにお子様からお年寄りの方まで、楽しんで頂けるお店作りに、日々精進しております。
メニュー豊富な当店は「もんじゃって苦手」って言うお客様でも、「お多福」では、「食べれる!」なんてお客様もいらっしゃいます。
お好み焼や鉄板焼も「焼くのは面倒だな~」って言うお客様も当店スタッフが焼いてお届けするなんてスタイルもあります(もちろん、お客様自身でもお焼き出来ます!)ので、
お話に集中される方、お子様にも安心!などなど「お多福」ならではのスタイルでお楽しみ下さい。

Q.ITOSを導入することを決定された要因は何ですか?

他メーカーに比べて低価格もありますが、サポートの対応もすばらしく、今月伝えた機能の要望が、翌月には対応しました!とか、使えば使うほど、味が出る!
というシステムで最初に導入した時よりもグングンアップデートされる所にさらに魅力を感じました!


Q.ITOSを導入して何が変わりましたか?

やはり、自分の使ってるiPhoneをハンディで使える点!ハンディの故障などのコストが全くないので、維持費もかなり楽になりますし、スタッフも普段使っているものなど、操作を覚えるのが早いですね。またシステムの点では提供時間を確認出来るので、お客様の注文状況を見ながら、賄える点はかなり便利です!


Q.ITOSシステムに対するお客様の反応はどうでしょうか?

話題作りやお客様のコミュニケーションのきっかけになりますね。先日、POPでiPhoneで写メを撮ったら割引サービスのイベントを行ってみたり、スタッフがお休みに家族と食事に来たときは、自分のiPhoneで注文なんてしちゃってました(笑)