2021.03.21
サポート(保守)はどうなりますか?
電話・メールでのサポートは月額使用料に含まれておりますので、完全無料で行っております。 月額1000円で、インターネット経由でのリモート操作による保守もございます。遠方から遠隔で直接Macを操作し、お客様の不安をすぐに取り除くことができます。 ほとんどのトラブルは電話サポートとリモートサポートで完了することができますが、それでも解決しない場合には出張サポートも行っております。
< 前の記事
次の記事 >
年末年始休業のお知らせ
2023.12.27
2022.12.11
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2022.04.20
2021.12.20
iPad、iPhoneのシステムアップデートによる動作不良について
2021.10.30
iPad、iPhoneのシステムアップデートについて
2021.10.27
夏季休業のお知らせ
2021.07.31
早い者勝ち「楽早!運用パック」始めました。
2021.05.07
ホームページリニューアルしました!
2021.03.31